うっす、SYUBALUTSUです
すっかり寒くなりましたね((+_+))
寒くなったせいか、僕も朝起きるの辛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
中間考査の答案返ってきました
数Ⅰの点が悪かったんで補習食らった
 
 
ぐはっ( ̄□ ̄;)!!
仮にも俺、理系なのに………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、僕の友人が一人、リア充になりやがった
 
ごはっ( ̄□ ̄;)!!
裏切ったな………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、誕生日迎えました
 
ぐふっ( ̄□ ̄;)!!
もう献血か………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
血を吐きすぎたから血が足りねぇ
 
 
 
 
リ…リア充になる…………まで
死ぬもの…………か………
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも
そろそろ本格的にCQCを身に付けたい
SYUBALUTSUです







テストむずい



まぁ勉強してないのが悪いんだけどねー



あとは数Aと現社と国Bと英Ⅰが残ってる









つーかさ、またテストかよ…………


こんな頻繁にやるの?



ある程度間隔開けないとさ、テストじゃなくて習慣みたいになる気がするんだよね








はい、愚痴終わり









がんばるーとは言ったものの、すでに心が折れかけてる







たまには何も気にせずに遊びたい
どうも
SYUBALUTSUです
 
 
 
 
次の金曜日からテストです
 
 
ぶっちゃけ成績いいわけではないけど勉強する気になれません
 
 
 
 
でもやってます
 
数Ⅰの「2次関数の最大・最小」とかよく分からん
 
 
次の「2次関数と2次方程式」と「2次関数と2次不等式」、「図形」はバリバリ分かるんだが………
 
 
 
 
 
授業中に寝たせいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一の楽しみだった部活も今はできない
 
 
 
 
 
 
 
あ、最近PWやってねぇや
 
 
 
 
 
 
白旗主義の隊長さんは称号・勲章を一応コンプしたみたいだ
 
 
 
 
 
俺も頑張ろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の話だったっけ?
 
 
 
 
あぁ、テストか
 
 
 
 
やる気がなくて分からないのもあるんだが、
うちの学校の(俺のクラスを受け持つ)何人かの先生は教え方が下手だと思う
 
 
 
 
当然教え方がうまい先生もいる
その差もあって下手な先生はより下手だと感じる
 
 
 
 
 
 
 
愚痴ってる場合じゃねぇや(;´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか赤点は免れるように頑張るよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃノシ