いろいろうっす、SYUBALUTSUですすっかり寒くなりましたね((+_+))寒くなったせいか、僕も朝起きるの辛いです あ、そうそう中間考査の答案返ってきました数Ⅰの点が悪かったんで補習食らった ぐはっ( ̄□ ̄;)!!仮にも俺、理系なのに……… あと、僕の友人が一人、リア充になりやがった ごはっ( ̄□ ̄;)!!裏切ったな……… あと、誕生日迎えました ぐふっ( ̄□ ̄;)!!もう献血か……… 血を吐きすぎたから血が足りねぇ リ…リア充になる…………まで死ぬもの…………か………
テストも残り二日どうもそろそろ本格的にCQCを身に付けたいSYUBALUTSUですテストむずいまぁ勉強してないのが悪いんだけどねーあとは数Aと現社と国Bと英Ⅰが残ってるつーかさ、またテストかよ…………こんな頻繁にやるの?ある程度間隔開けないとさ、テストじゃなくて習慣みたいになる気がするんだよねはい、愚痴終わりがんばるーとは言ったものの、すでに心が折れかけてるたまには何も気にせずに遊びたい
テストとゲームの狭間にてどうもSYUBALUTSUです 次の金曜日からテストです ぶっちゃけ成績いいわけではないけど勉強する気になれません でもやってます 数Ⅰの「2次関数の最大・最小」とかよく分からん 次の「2次関数と2次方程式」と「2次関数と2次不等式」、「図形」はバリバリ分かるんだが……… 授業中に寝たせいかな? 唯一の楽しみだった部活も今はできない あ、最近PWやってねぇや 白旗主義の隊長さんは称号・勲章を一応コンプしたみたいだ 俺も頑張ろうか 何の話だったっけ? あぁ、テストか やる気がなくて分からないのもあるんだが、うちの学校の(俺のクラスを受け持つ)何人かの先生は教え方が下手だと思う 当然教え方がうまい先生もいるその差もあって下手な先生はより下手だと感じる 愚痴ってる場合じゃねぇや(;´д`) なんとか赤点は免れるように頑張るよ じゃノシ