うぃーっす
SYUBALUTSUッス
 
 
唐突なんだが、明日大会だ
一応自分も出る
 
 
 
 
 
 
んでだ
問題はこっからなんだ
 
 
「一年は場所取りだから早めに会場に行け」
と言われた
 
うん、まぁこれも問題ない
 
 
 
さっき七時に会場に着くように電車の時間を調べた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の出発は……………
五時
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………………
 
 
 
 
 
 
 
こんなもんなの?
 
そんなことがあって只今ベッドの中
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ
久々にGOD EATERやりたいなー(TωT)
 
 
 
 
朝行く途中にやるか
 
 
 
 
 
 
 
 
FENRIaにバスターが最強だってことを証明してやるし
 
 
 
そして最後に一言
 
 
 
 
 
 
 
FENRIaのセーブデータ消滅しろ!!
 
 
 
 
 
 
 
では皆さん
おやすみなさい(´д⊂)‥