どうも、SYUBALUTSUです
 
 
 
 
宿題終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、KOFにハマった
(KOF=格ゲー)
 
 
ただ、自分格ゲー苦手………
いや、やろうとしないだけだ
 
 
 
 
とか考えつつ、コマンド入力
 
 
 
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
 
出そうと思ってた技じゃねぇwww
十字キーやリづれぇ
 
 
 
 
 
 
 
負けた………………
 
 
 
 
 
 
 
あーあ、もうちょいだったのに(-.-)
 
 
 
 
 
もう一回挑戦しようとしたときに自分の脳裏にある言葉がよぎる
 
 
 
 
 
 
『宿題(Shukudai)』
 
 
 
 
 
 
 
やっべーやってねぇ
あーでもやりたくねぇ
 
 
 
 
そんな葛藤とも格闘し、ゲームとも格闘し、睡魔とも格闘し、宿題には瞬殺された
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GAME OVER
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぃーっす


大体更新するときってどうでもいいことか、ちょっとしたことを報告するときです





今回は後者
自分のコードネーム、やっぱSYUBALUTSUに戻します






こっちの方がやっぱ響きがいい








てなわけでよろしくおねがいします
SYUBALUTSUです
うぃーっす
SPIRALどぇーっす

ふぁあ\( ̄0 ̄)/




眠いから単刀直入に言うわ


最近、BREAK WOLVES活動してなくね?









まぁ確かに部活が忙しいのはわかる
勉強がクソ難しいのもわかる

でもさ、隊長さんと音信不通ってどゆこと?










つーかこの前(七月七日)のブログ見ました?
あれサバゲーから離れすぎてるよね?
祝いすぎだろ………………








武器がほほ揃ってないこちらとしては好都合かもなぁ汗




















あ、やばい
睡魔が、睡魔がやって来るー

















o(__*)Zzz