どうも、SYUBALUTSUです
宿題終わらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
最近、KOFにハマった
(KOF=格ゲー)
ただ、自分格ゲー苦手………
いや、やろうとしないだけだ
とか考えつつ、コマンド入力
………………
出そうと思ってた技じゃねぇwww
十字キーやリづれぇ
負けた………………
あーあ、もうちょいだったのに(-.-)
もう一回挑戦しようとしたときに自分の脳裏にある言葉がよぎる
『宿題(Shukudai)』
やっべーやってねぇ
あーでもやりたくねぇ
そんな葛藤とも格闘し、ゲームとも格闘し、睡魔とも格闘し、宿題には瞬殺された
GAME OVER
ノシ
