息子くん、今日書いた新幹線に数字を書きました(゚o゚;;




~@homeブログ~-120203_105150_ed.jpg
本人曰く「2と1と7」ダスにひひ
わかるかな?





夕食後は豆まき音符



今日は節分だからね!!


息子は頑張って「鬼は外、福は内!」
って豆まきしてくれました。



これできっと一年間大丈夫。



明日から暦のうえでは春だけど…
全く春を感じさせないこの寒さガーン



春遠からじ、、、





さっき、お雛様の表札みたいな板に娘の名前を書きました!



息子の時も書いたけど、相変わらず緊張したな~ショック!



ま、うまく書けたから良かったデスチョキ



寝よう。
おやすみなさい星空
今日は寒すぎでしょ!!!



雪も積もっててんやわんやでした!



僕は仕事だったんだけど、午前中買い物の帰りに雪で遊んだみたいにひひ



夕食中息子が、



「雪で遊んだ。」



と教えてくれました。



それがあってか、
「雪ダルマ!」
って言いながらこんなん作りましたニコニコ

~@homeブログ~-120202_183642.jpg




~@homeブログ~-120202_183715.jpg
こっちは「親子雪ダルマ!」





明日は晴れることを願います。




ここ最近娘が急成長!!


表情が豊かになり、特に息子に起こられた時は眉間にシワ寄せてすごい表情します(゚-゚)





あとは食事。。



好き嫌いというより、好きなものが増えてきて、そればかり食べたがるんデス!!



かぼちゃとか芋とか甘い物が多いかな、、



あとは果物!!!



見るやいなや発狂しますねガーン



息子もそうでしたにひひ



以前に比べれば大分食べる量が増えたから、それは嬉しいデスねニコニコ





インフルエンザが流行ってるからうつらないようにせねば~!!!!