~@homeブログ~-120127_160501.jpg



遂に来ました娘のお雛様!!



部屋もとても華やかになりますねニコニコ



当の本人は何の興味もないけれど、、、



息子は



「お雛様かわいいね」



って言ってました。





飾り方や順番なんかはムービーで録画したからオッケーっすにひひチョキ





娘ちゃん、これからも健康に過ごせますように!



勿論息子クンもにひひ





娘ちゃんのお雛様が届きますにひひチョキ



楽しみやなー。





今日はたまたま休みなんだけど、休日出勤ショック!ショック!ショック!


なんとか午前中に終わらせて、午後の飾り付けに間に合わせねばー!!



あ、あとちゃんと飾り付けの順番とか覚えとかなきゃねーにひひ





それにしても寒いショック!



~@homeブログ~-120124_174205.jpg
クレーン車。




~@homeブログ~-120124_174259.jpg
電車。





最近お絵かきにハマってる息子クン。



日に日に上達しとりますショック!



1日の中でも上手くなってる気がする、、





その近くでお昼寝中の娘ちゃんにひひ



あ、起きた。。



さ、夕食ダス!!!