お雛様。遂に来ました娘のお雛様!!部屋もとても華やかになりますね当の本人は何の興味もないけれど、、、息子は「お雛様かわいいね」って言ってました。飾り方や順番なんかはムービーで録画したからオッケーっす娘ちゃん、これからも健康に過ごせますように!勿論息子クンも
もうすぐ娘ちゃんのお雛様が届きます楽しみやなー。今日はたまたま休みなんだけど、休日出勤なんとか午前中に終わらせて、午後の飾り付けに間に合わせねばー!!あ、あとちゃんと飾り付けの順番とか覚えとかなきゃねーそれにしても寒い