以前カミさんが、自分で見るために「崖の上のポニョ」を録画しといたんです。
それを子供たちに見せたら、どっぷりハマってしまいました!
ほんと1日1回はポニョ。
みたいな
で、最近はトトロにもハマってます…。
トトロは、自分から
「TSUTAYA行って借りたい」
って言い出したんです。
このハマり方は凄まじいものを感じます。
と言いつつ自分もちゃっかり見てますけどね

おやすみなさい
それを子供たちに見せたら、どっぷりハマってしまいました!
ほんと1日1回はポニョ。
みたいな

で、最近はトトロにもハマってます…。
トトロは、自分から
「TSUTAYA行って借りたい」
って言い出したんです。
このハマり方は凄まじいものを感じます。
と言いつつ自分もちゃっかり見てますけどね


おやすみなさい







