今日は休みで特に予定もなかったので、家でみんなで過ごしました。
で、子供たちと遊んでたら近くに置いてあったラックに足の小指をぶつけてしまいました!!
痛てて~
と思って見たら、爪が割れて内出血してるではありませんか


でもそれを見てた息子は、ティッシュ持ってきて血を拭いてくれました
その後も
「先生んトコ行ってきな。」
って心配してくれたんデス!
不幸中の幸い?
息子の優しさを感じた場面でした!
それにしても痛かった~
で、子供たちと遊んでたら近くに置いてあったラックに足の小指をぶつけてしまいました!!
痛てて~
と思って見たら、爪が割れて内出血してるではありませんか



でもそれを見てた息子は、ティッシュ持ってきて血を拭いてくれました

その後も
「先生んトコ行ってきな。」
って心配してくれたんデス!
不幸中の幸い?
息子の優しさを感じた場面でした!
それにしても痛かった~












