えー、人生には誰にでも、その人にとって特別な日がいくつかあると思いますが、
今日は僕たち夫婦にとって、その特別な日になります。
なぜなら、6月6日は付き合い始めた日だからです!!
もう
年前になります。
ぼくの中ではとても早かったように感じてます。カミさんもそうみたい
でも、
年前の今日があるから今につながってるんだ、と思うととても大切だと実感できます
当時とは、色々なモノが変わりすぎてるけど…
心の中は変わらずに
って思いますが。
カミさんには言えません!!
ま、これからも宜しくって事デス
おやすみなさい
今日は僕たち夫婦にとって、その特別な日になります。
なぜなら、6月6日は付き合い始めた日だからです!!
もう
年前になります。ぼくの中ではとても早かったように感じてます。カミさんもそうみたい

でも、
年前の今日があるから今につながってるんだ、と思うととても大切だと実感できます
当時とは、色々なモノが変わりすぎてるけど…
心の中は変わらずに

って思いますが。
カミさんには言えません!!
ま、これからも宜しくって事デス

おやすみなさい













