えー、人生には誰にでも、その人にとって特別な日がいくつかあると思いますが、



今日は僕たち夫婦にとって、その特別な日になります。



なぜなら、6月6日は付き合い始めた日だからです!!



もう満月年前になります。


ぼくの中ではとても早かったように感じてます。カミさんもそうみたい得意げ


でも、満月年前の今日があるから今につながってるんだ、と思うととても大切だと実感できますニコニコ



当時とは、色々なモノが変わりすぎてるけど…
心の中は変わらずにニコニコ



って思いますが。



カミさんには言えません!!



ま、これからも宜しくって事デスにひひ



おやすみなさい星空



今日はカントリーフェスタに行ってきました音符



カミさんが楽しみにしており、この日の為に希望休日をとったくらいデス得意げ



会場へ行くと
ひと、ひと、ひと…



しかも99パー女性で…


その光景に驚きでした汗




売り物も99パー女物や雑貨系で、ぼくの買えそうな物はなく、息子とウロウロしとりましたガーン



戦利品は、



~@homeブログ~-120606_152934.jpg↑息子のベスト音符




~@homeブログ~-120606_151137.jpg↑ココアのシフォンケーキ音符 3時のおやつでしたニコニコ





フェスタの後は、昼飯を食べにららぽーとへ行きましたが、そこで先日天浜線フェスタでも会った友達家族にバッタリショック!ショック!


お互い



「よく合うねニコニコ



って話しました。





天気も途中から晴れたし、楽しかったデス!!





へ、行ってきました電車



会場へ向かう途中、浜松市のゆるキャラである家康くんが、建物の入り口でつっかかってて笑えたニコニコ



会場ではトミカのプラレールが飾られており、走ってる電車の解説をしている人がいました。



電車の名前を言われただけでその説明ができるなんて、スゴイ人もいるもんですねショック!
ビックリです!



息子もプラレールに大興奮でした! そして娘もガーン


会場歩いてると友達家族にバッタリにひひ



一緒に転車台に乗ってきました。
転車台って電車の向きを変えるものなんだけど、初めて見たし乗りました!





~@homeブログ~-120526_105614.jpg





~@homeブログ~-120526_105646.jpg




ぼくにとっても貴重な体験でした!





で、駅弁買って帰ろうとしたら、息子が



「ここで食べる!」



と言い出し、ベンチに座ってみんなで食べました。
この駅弁はフェスタの期間しか売ってないらしいですよ。




~@homeブログ~-120526_113428.jpg




味も美味しかったですグッド!



帰宅後、息子が



「また転車台乗ろうね!」



って言ってました。



それにしても暑かったなーショック!あせるあせる