2日前から娘が熱発です。
カミさんが医者に連れてってくれましたが、多分突発性発疹だろうと、、
まだ熱が下がらないから発疹は出てないです。
本人はわりと元気でご飯も食べれるから大丈夫だけど、やっぱり心配ですね°・(ノД`)・°・
見守るしかないデス。
そういえば昨日カミさんが、布団のシーツと一緒に携帯を洗濯してしまいました!!
今までの写メとか動画が全部ダメになってしまい、ショックを受けてます
で、今日新しい携帯が届いたトコ。
これを機にスマホをオススメしたんだが、あまり興味がないらしく、結局今までの機種を買い替えたようです(この機種が気に入ってるようで
)
なんつうか、物欲のない方デス
明日から連休だから、ゆっくりしようかねー
おやすみなさい
カミさんが医者に連れてってくれましたが、多分突発性発疹だろうと、、
まだ熱が下がらないから発疹は出てないです。
本人はわりと元気でご飯も食べれるから大丈夫だけど、やっぱり心配ですね°・(ノД`)・°・
見守るしかないデス。
そういえば昨日カミさんが、布団のシーツと一緒に携帯を洗濯してしまいました!!
今までの写メとか動画が全部ダメになってしまい、ショックを受けてます

で、今日新しい携帯が届いたトコ。
これを機にスマホをオススメしたんだが、あまり興味がないらしく、結局今までの機種を買い替えたようです(この機種が気に入ってるようで
)なんつうか、物欲のない方デス

明日から連休だから、ゆっくりしようかねー

おやすみなさい







