~@homeブログ~-120308_170832.jpg
カミさんが買ってきたオムツ。
"がんばれ日本"バージョン!!



ぼく達にできる事は多くないけど、少しでも力になれるといいです。





全然話変わりますが、息子が描いた絵デスにひひ



~@homeブログ~-120308_171046.jpg
アンパンマン。



~@homeブログ~-120308_171153.jpg
上、バイキンマン
下、アンパンマン



今朝「ほら、アンパンマン描いた!」
って教えてくれました!


けっこう似てない?
親バカですんませんガーン




~@homeブログ~-120304_212740.jpg
コアラのマーチ、ひな祭り限定バージョン!
いちごミルク味ですニコニコ
4日の夜に食べましたチョキ ほとんどカミさんが食べましたが…ガーン





今朝、今までで一番息子を怒りました。
言わなきゃいけないことなんだけど、でもやっぱり怒った後は気分良くないですねシラー



そんな息子がカミさんの携帯でお話してました。↓
~@homeブログ~-120305_200318.jpg



なんか最近やたらと



「北海道行く」



って言います。
何故だ? 行きたいのか?


ぼくも行きたい。
行ったことないんだよ!!



いつかみんなで行きたいねーニコニコ





明日は3月3日のひな祭り!



でも明日は仕事の都合で祝えない為、前倒しして今日お祝いしましたニコニコチョキ




~@homeブログ~-120302_173427.jpg



カミさんがちらし寿司を作ってくれました音符
うましグッド!グッド!



でも子供たちはかなり眠かったようで、ご機嫌ナナメガーン
あまり食べませんでしたあせる





~@homeブログ~-120211_165008.jpg
ジイジとバアバからのお祝い。市松人形!



市松人形が恐いって声もあるみたいだけど、ウチではそんな感情はありません!



娘の身代わりの役目をはたしてくれる人形だから、逆に可愛いですよーニコニコ


ずっと見てても飽きません!!





この前息子に、飾ってある花の名前聞かれたけどちゃんと答えられませんでしたあせる



いやー恥ずかしい、と思いました(-_-;)



こういった行事の由来とか人形の並べ方とか、今まではあまり気にしたことがなかったけど、やっぱりちゃんと勉強しとかないと日本人としてイカンのかな、と思うようになりました。



気付かせてくれた子供たちに感謝デス。。



本人は突発性の発疹が出てますが…ガーン



娘の健康と幸せを家族で願い、祝うことができて良かったデスにひひ音符