今日は休日でした。



で、ぼくの思いつきで、14日に開通したばかりの新東名のサービスエリアに行くことにしました。



とりあえず一番近くのネオパーサ浜松へ車DASH!



東名に乗らなくても一般道から行けるから嬉しいですねグッド!



出発してから30分位で着いちゃいました!




~@homeブログ~-120418_111037.jpg




建物内の床も何気にピアノっぽくなってたりして、こだわりを感じました。



散策中息子は何故か



「だっこーしょぼん



と言い続けほぼ歩かず…
逆に娘は歩きたがり…



なんだかなぁー汗



ま、天気も良かったので外のテラススペースで昼飯食べましたにひひ





その後はららぽーとでちょっと買い物して帰宅。



楽しかったデス!!


他のぷらっとパークにも行ってみたいねー。





息子の結膜炎もだいぶ良くなったから一安心(^o^)


目薬の時かなり嫌がるけど何とかやらせてくれるし!



それにしても息子の寝汗半端ねー!!



こいのぼり音符




~@homeブログ~-120415_135959.jpg





昨日僕の実家にこいのぼりあげました!



じいじに手伝ってもらい、毎年あげさせてもらってますにひひ





雛人形の時もそうだったけど、昔はこいのぼり見ても特に感じるものはなかったけど、やっぱり息子ができると見る目が変わりますねニコニコ



息子もこいのぼり見て



「ぼくはどれ?」



って言ってました。





そんな息子くん、



結膜炎ですショック!ショック!ショック!



今夜仕事から帰宅すると子供たちは既に夢の中。。
で、眼科の薬袋が置いてありました。



…そういえば今朝、



「息子の右目赤くない?」


って会話をカミさんとしました。



それでカミさんに聞いてみると、やはり息子くんでした!!



カミさん曰く本人は多少掻く程度らしいけど、目やにが沢山出るみたいで…



結膜炎か、、



何もなく早く治ってくれることを願います。





あ、カブトも出さなきゃ!!!



昨日は息子の3歳の誕生日ニコニコ音符
(ブログの更新は1日遅れてしまいましたがガーン)




~@homeブログ~-120411_174948.jpg↑カミさんが作ってくれた夕飯グッド!





~@homeブログ~-120411_182909.jpg





~@homeブログ~-120411_183451.jpg





ケーキも
「美味しい!」
って言いながらガッついてました!





ガチで晴れ男の息子ですが、昨日はめずらしく雨だったのであまり外出はできず、今日みんなでお出掛けしてきましたチョキ
(連休とっといて良かったショック!)




~@homeブログ~-120412_132046.jpg





乗り物大好きな息子くん、新幹線遊具に大興奮!!



中に入って
「出発進行!」
って叫んでましたあせる



そんな姿を見ると、我が子ながら



大きくなったなぁ…



って思ってしまいました得意げ





他にも、食事の手伝い? もするようになり、



~@homeブログ~-120411_073201.jpg




来年は幼稚園だからの。


あと1年かぁ。



まず、健康に育ってくれてる事が何よりデス!



も少し妹に優しくしてくれると嬉しいけどガーン



来年もこうしてみんなで祝おうねー!



ハッピーバースデープレゼントケーキ