今日は休日でした。
で、ぼくの思いつきで、14日に開通したばかりの新東名のサービスエリアに行くことにしました。
とりあえず一番近くのネオパーサ浜松へ

東名に乗らなくても一般道から行けるから嬉しいですね
出発してから30分位で着いちゃいました!

建物内の床も何気にピアノっぽくなってたりして、こだわりを感じました。
散策中息子は何故か
「だっこー
」
と言い続けほぼ歩かず…
逆に娘は歩きたがり…
なんだかなぁー
ま、天気も良かったので外のテラススペースで昼飯食べました
その後はららぽーとでちょっと買い物して帰宅。
楽しかったデス!!
他のぷらっとパークにも行ってみたいねー。
息子の結膜炎もだいぶ良くなったから一安心(^o^)
目薬の時かなり嫌がるけど何とかやらせてくれるし!
それにしても息子の寝汗半端ねー!!
で、ぼくの思いつきで、14日に開通したばかりの新東名のサービスエリアに行くことにしました。
とりあえず一番近くのネオパーサ浜松へ


東名に乗らなくても一般道から行けるから嬉しいですね

出発してから30分位で着いちゃいました!

建物内の床も何気にピアノっぽくなってたりして、こだわりを感じました。
散策中息子は何故か
「だっこー
」と言い続けほぼ歩かず…
逆に娘は歩きたがり…
なんだかなぁー

ま、天気も良かったので外のテラススペースで昼飯食べました

その後はららぽーとでちょっと買い物して帰宅。
楽しかったデス!!
他のぷらっとパークにも行ってみたいねー。
息子の結膜炎もだいぶ良くなったから一安心(^o^)
目薬の時かなり嫌がるけど何とかやらせてくれるし!
それにしても息子の寝汗半端ねー!!




)



)




