《30-72》 新千歳空港⇒関西国際空港(札幌4日間 夫婦2人旅:レポート13)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

4日目:令和6年3月9日(土)

 


14時ごろ、すすきのからリムジンバスに乗車します。

 

 

 

約1時間で、新千歳空港が見えてきました。

 

 

 

新千歳空港です。

 

 

 

 

直ぐにチェックインを済ませます。

 

 

 

 

滑走路を見ると、スクートが着陸してきました。

 

 

 

30分ほど、カードラウンジで過ごします。

 

 

 

搭乗ゲートにやって来ました。

 

 

 

ジェトスター航空156便に乗り込みます。

 

 

 

 

9割程度の搭乗率って感じです。

 

 

 

機材はA320です。

 

 

 

メニューです。

 

 

 

定刻どおり17時35分に出発しました。

 

 

 

まもなく離陸です。

 

 

 

眼下に新千歳空港が見えます。

 

 

 

 

 

 

水平飛行に入りました。

空がきれいですね。

 

 

 

定刻よりも15分早い19時45分に関西国際空港に到着しました。

 

 

 


今回の旅もハプニングなく帰って来ることができました。