《30-60》 激安ツアーの予約完了(札幌4日間 夫婦2人旅:レポート1) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

1日目:令和6年3月6日(水)

 


今回は、子供2人が不在だったので夫婦2人旅です。

(子供が不在だった理由は「札幌4日間の旅」の後にレポートします)

 


激安ツアーを必死に探した結果、今回の旅は「アーク・スリー・インターナショナル(T トラベル)」で予約しました。

 

ツアーの詳細は以下のとおりです。

 

 


春休み期間中なのでツアー代金はお高めですが、お得感のあるツアーを予約できたかなって思ってます。

 

旅の費用は、以下のとおりで、1人31900円です。

 

 


ということで、朝7時30分ごろ、関西国際空港にやって来ました。

 

 

 

 

早速、チェックインを済ませます。

 

 

 

出発までは、カードラウンジで過ごします。

 

 

 

そろそろ、搭乗ゲートに向かいます!


次回も旅の続きをレポートします。

お楽しみに。