《36-66》 国際通り&波の上ビーチ(沖縄4日間 実質31,960円の旅:レポート5) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和5年6月25日(日)

 


13時ごろ、「国際通り」にやって来ました。

 

 

 

 

歩行者天国になっています。

 

 

 

 

イベントも行われています。

 

 

 

お土産物屋さんも楽しいですね。

 

 

 

 

公設市場」に向かいます。

 

 

 

仮設の建物での営業は終了していました。

 

 

 

 

ということで、新しく建てられた公設市場に来たのですが、定休日でした。ちょっと、残念です。

 

 

 

次は、「波の上ビーチ」にやって来ました。

 

 

 

 

すっごく活気があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方までビーチでのんびり過ごしましたよ。

 

ホテルに帰ってきたのは19時を過ぎてました。

(お部屋からの景色です)

 

 

 

これで2日目が終了です。

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。