《36-67》 那覇泊港⇒ケラマ渡嘉敷島(沖縄4日間 実質31,960円の旅:レポート6) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和5年6月26日(月)

 


朝、6時に目覚めました。

 

部屋からの景色です。

 

 

 

朝食を食べに行きます。

 

 

 

7時のオープンと同時にレストランに入りました。

1番乗りです。

 

 

 

 

今日も、フルーツやサラダをメインに頂きました。

 

 

 

8時30分ごろ、那覇泊港にやって来ました。

 

 

 

ケラマ諸島渡嘉敷島に向かいます。

 

 

 

船に乗ります。

 

 

 

 

座席を確保します。

 

 

 

定刻どおり、9時に出港しました。

 

 

 

 

 

 

渡嘉敷島が見えてきました。

 

 

 

9時40分、渡嘉敷島に到着です。

 

 

 

下船すると、お迎えの車がたくさん停まっています。

 

 

 

「シーフレンド」のバスに乗り込みます。

 

 

 

出発しました。

 

 

 

眼下に「渡嘉志久ビーチ」が見えます。

 

 

 

阿波連ビーチ」に到着しました。

 

 

 

今日1日、お世話になる「シーフレンド」さんです。

 

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。