《36-65》 ホテルノボテル沖縄那覇を満喫(沖縄4日間 実質31,960円の旅:レポート4) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和5年6月25日(日)

 


朝7時、ホテルノボテル沖縄那覇で目覚めました。

 

 

 

 

 

お部屋からの景色です。

 

 

 

今回のツアーは朝食が付いています。

 

 

 

レストランにやって来ました。

 

 

 

少し混雑していましたが、直ぐに案内されました。

 

たくさんのメニューが並んでいます。

 

 

 

 

 

昨夜は飲みすぎたので、軽めの朝食を頂きます。

 

 

 

朝食の後は、ホテルを探索します。

 

フロントです。

 

 

 

喫茶です。

 

 

 

 

コンビニです。

 

 

 

ロビーです。

 

 

 

探索の後は、プールで過ごすことにしました。

 

 

 

ゆったりとした時間が流れていきます。

 

 

 

 

気が付けば、昼が過ぎていました。

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。