《36-64》 ホテルノボテル沖縄那覇に宿泊(沖縄4日間 実質31,960円の旅:レポート3) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

1日目:令和5年6月24日(土)

 


空港からホテルまでの移動は、「ゆいレール」を利用することにしました。

 

那覇空港駅に向かいます。

 

 

 

改札を通過します。

 

 

 

モノレールが遠くに見えてきました。

 

 

 

ピカチューの車両です。

 

 

 

ホテルノボテル沖縄那覇」が見えてきました。

すっかり、辺りは真っ暗です。

 

 

 

 

 

素敵な雰囲気の入口です。

 

 

 

 

ロビーも素敵です。

 

 

 

直ぐにチェックインを済ませます。

 

 

 

部屋に向かいます。

 

 

 

今日から3泊するお部屋です。

 

 

 

落ち着いた感じのお部屋です。

 

 

 

 

 

バスルームです。

 

 

 

 

荷物を置いて、夕食に出かけます。

 

ホテルの直ぐ目の前にある「沖縄料理”梅八”」にやって来ました。

 

 

 

沖縄料理を、たくさん頂きましたよ。

 

 

 

 

 

これで、1日目が終わります。

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。