《36-63》 関西国際空港⇒那覇空港(沖縄4日間 実質31,960円の旅:レポート2) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

1日目:令和5年6月24日(土)

 


14時30分ごろ、関西国際空港に到着しました。

 

早速、ジェットスター航空のチェックインを済ませます。

 

 

 

少し時間があるので、エアロプラザにあるカードラウンジ「NODOKA」にやって来ました。

 

1時間ほど、ゆっくりすることができました。

 

 

 

ターミナル1に移動します。

 

 

 

保安検査場を通過します。

 

 

 

最近、リニューアルされた、制限区域内です。

 

 

 

41番搭乗ゲートにやって来ました。

 

 

 

 

使用機材の到着が遅れていましたが、今、到着しました。

 

 

 

約20分遅れて、GK357便の搭乗が始まりました。

 

 

 

機材はA320です。

 

 

 

機内誌です。

 

 

 

搭乗率は満席って感じです。

 

 

 

約20分遅れて、16時55分ごろ、関西国際空港を出発しました。

 

 

 

離陸しました。

 

 

 

眼下に神戸空港が見えます。

 

 

 

約2時間後、着陸態勢に入りました。

 

 

 

定刻どおりの、18時55分ごろ、那覇空港に到着しました。

 

 

 

 

 

この「めんそーれ」の看板が大好きです。

 

 

 

沖縄にやって来ました。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。