《51-115》 南紀白浜とれとれヴィレッジに宿泊(和歌山県2日間の旅:レポート2) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

初日:令和5年2月24日(金)

 


15時ごろ、南紀白浜の「とれとれヴィレッジ」にやって来ました。

 

 

 

ドーム型の宿泊施設が、非日常のワクワク感を盛り上げてくれます。

 

 

 

宿泊施設までは、カートで移動です。

 

 

 

今日、宿泊するドームです。

 

 

 

ドーム内です。

 

 

 

 

 

 

雨が降ってますが、ヴィレッジ内を散策します。

 

 

 

展望台からの景色です。

なんだか、違う惑星に来た気分になれます。

 

 

 

とれとれ市場」が見えます。

 

 

 

とれとれの湯」も見えます。

 

 

 

「とれとれ市場」にやって来ました。

 

 

 

見てるだけで楽しくなります。

 

 

 

 

 

ホテルに戻ってきて、レストランで夕食を頂きます。

新鮮な海鮮物のバイキングが嬉しいです。

 

 

 

 

 

夕食が終わると、辺りはすっかり暗くなっていました。

暗くなってからの光景も素敵です。

 

 

 

 

寝る前に「とれとれの湯」にやって来ました。

 

 

 

これで、1日目が終了です。

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。