《35-25》 長崎空港⇒神戸空港(長崎2日間 実質11,200円の旅:レポート12)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和5年1月21日(土)

 


16時ごろ、長崎空港に到着しました。

 

 

 

直ぐにチェックインを済ませます。

 

 

 

空港内の散策を開始します。

 

ショップです。

 

 

 

国際線エリアです。

国際線は、まだ再開していないようです。

 

 

 

 

展望フロアです。

 

 

 

 

 

 

搭乗時間まで、少し時間があったのでカードラウンジで過ごします。

 

 

 

保安検査場を通過します。

 

 

 

3番搭乗口にやって来ました。

 

スカイマーク148便は、17時20分に出発予定です。

 

 

 

機材はボーイング737です。

 

 

 

搭乗率は5割以下って感じです。

 

 

 

定刻どおり、飛行機が動き出しました。

 

 

 

着陸機を優先するので、待っています。

 

 

 

 

富士ドリームエアラインズが降りてきました。

 

 

 

スカイマーク148便も離陸です。

 

 

 

夕日が素敵です。

 

 

 

 

 

あっという間に、明石海峡大橋の上空を通過します。

 

 

 

定刻どおり、18時25分に神戸空港に戻って来ました。

 

ポートライナーで自宅に向かいます。

 

 


今回の旅も、ハプニングなく帰って来ることができました。