《51-110》 東京ディズニーシーを満喫(TDR4日間の旅:レポート6)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

4日目:令和4年9月6日(火) 最終日

 


朝7時30分にチェックアウトを済ませて、ディズニーシーに向かいます。

 

 

 

今日も、予定より30分ほど早く開門しました。

 

 

 

 

最初は、トイストーリーを楽しみます。

 

 

 

 

次はゴンドラに乗ります。

 

 

 

 

 

 

ディズニーシーはアトラクションもいいですが、映え写真がたくさん撮れるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

海底2万マイルを楽しみます。

 

 

 

レイジングスピリッツを楽しみます。

 

 

 

お昼は、マーメイドラグーンでピザを食べました。

 

 

 

 

 

 

昼食後の最初は、センターオブジアースに乗りました。

 

 

 

 

アクアトピアにも乗りました。

 

 

 

あっ! もうすぐ発売のリーナベルを発見! 

発売が待ち遠しいです。

 

 

 

コロンビア号が見えてきました。

 

 

 

コロンビア号に乗り込みます。

 

 

 

 

コロンビア号からの景色です。

最高に素敵な景色です。

 

 

 

タワーオブテラーは休止中だったので入ることはできませんでした。

 

 

 

そろそろ16時です。

 

2日間、TDRを満喫できました。

 

 

 

これからホテルに戻り、自宅に向けて帰ります。

 

17時にホテルを出発。

自宅まで596キロ、頑張って運転します。

 

 

 

深夜2時、無事に自宅に帰って来ることができました。