《6-14》 「全国旅行支援」令和5年も延長継続決定! | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年10月11日から始まった「全国旅行支援」ですが、期限は令和4年12月20日宿泊分までとなっていました。

 

が、12月27日宿泊分まで延長することが発表されましたよ。

 


●全国旅行支援の概要(令和4年12月27日まで)
 ・旅行代金から40%割引

  (割引上限は、交通付き宿泊旅行8000円、その他5000円)
 ・地域クーポン

  (平日3000円、休日1000円)

 

 

割引率は縮小されますが、令和5年も続くようです。


●延長継続される全国旅行支援の概要(令和5年~)
 ・旅行代金から20%割引

  (割引上限は、交通付き宿泊旅行5000円、その他3000円)
 ・地域クーポン

  (平日2000円、休日1000円)

 


●全国旅行支援のサイト(私がよく見るサイト)
  https://travelersnavi.com/coupon/goto47

 

 

 


次回からは、「全国旅行割」を活用した旅をレポートしますね。