《51-95》 雷滝&山田牧場スキー場(信州3泊4日の旅:レポート4) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和4年7月15日(金) 

 


雷滝にやって来ました。

 

 

 

 

 

土砂降りの雨ですが、滝を見に行きます。

 

階段を下りて行きます。

 

 

 

滝が見えてきました。

 

 

 

対岸の展望台が見えます。

 

 

 

滝の裏側です。

 

 

 

 

川を覘くと、あまりの高さにお腹がスーっとします。

 

 

 

展望台です。

 

 

展望台から見た滝です。

 

 

この場所は、過去に何度も訪れているのですが、いつ来ても感動します。

 

 

次は、山田牧場スキー場にやって来ました。

 

 

 

 

夏のスキー場も素敵ですね。

 

牛さんもたくさんいます。

 

 

 

 

先を急ぎます。

 

どんどん標高が高くなってきます。

 

 

 

眼下には、先ほどの山田牧場が見えます。

 

 

 

やっと、国道292号に出ました。

 

 

 

ほたる温泉です。

 

 

 

 

これから、横手山を目指します。

 

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!