《51-88》 スターゲイトホテル関西エアポート(令和4年GW 1泊2日の旅 1/4) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年5月3日(火)

 


傘寿のお祝いで、家族3世代9人が集まり、関西国際空港の対岸にある「スターゲイトホテル関西エアポート」お泊りをしてきました。

 

15時ごろ、ホテルに到着です。

 

 

 

 

ホテル内に入ります。

 

 

 

素敵なロビーです。

 

 

 

早速チェックインを済ませます。

 

 

 

37階に向かいます。

 

 

 

部屋に向かいます。

 

 

 

今日のお部屋は3710号室です。

 

 

 

素敵なお部屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

西の窓からは関空が見えます。

 

 

 

阪神高速と関空連絡橋のJCTです。

 

 

 

北側の窓からは、阪神高速湾岸線が見えます。

 

 

 

早速、ホテル周辺の探索に出かけます。

 

直結している「りんくうタウン駅」にやって来ました。

 

 

 

関空までは1駅ですが、370円もするんですね。

 

 

 

 

りんくうタウンにある”シークル”にやって来ました。

 

 

 

ストリートパフォーマンスに見とれてしまいました。

 

 

 

約2時間ほど散策をしてホテルに戻ります。

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。