《41-38》 さざえストリート(鳥羽2日間の旅:レポート5)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年4月25日(月)

 


13時ごろ、鳥羽駅近くの「さざえストリート」にやって来ました。

 

 

 

たくさんの店がありましたが”みさきさざえ店”に入ります。

 

 

 

イセエビや貝が水槽に入っています。

 

 

 

 

メニューです。

 

 

 

 

カキ、ワカメ、ビールを注文しました。

 

 

 

あっというまに14時になり、お店を出で駅に向かいます。

 

 

 

駅前には、イルカの噴水があります。

 

 

 

 

足湯もあります。これで、観光は終了です。

 

 

 

14時30分ごろ駅にやって来ました。

 

14時35分鳥羽駅発の特急を待ちます。

 

 

 

 

 

定刻どおりに出発しました。

 

 

 

約2時間で大阪難波駅に帰ってきました。

 

 


今回の旅もハプニングなく、無事に帰って来ることができました。