《51-89》 スターゲイトホテル52階で夕食(令和4年GW 1泊2日の旅 2/4) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年5月3日(火)

 


18時に、52階にあるレストランにやって来ました。

 

 

 

52階の窓から、関西国際空港が見えます。

 

 

 

りんくうタウン”シークル”も見渡せます。

 

 

 

まずは乾杯です。

 

 

 

「ステーキ&花籠御膳」が運ばれていました。

 

傘寿のお祝いということもあり、寿のお箸にしていただきました。

 

 

 

夕日が沈んでいきます。

 

 

 

 

間もなく沈みます。

 

 

 

 

夕日が沈んだ後のりんくうタウンです。

 

 

 

辺りは暗くなっていきます。

 

関西空港自動車道です。

 

 

 

食事が終わるころには、すっかり暗くなっていました。

 

 

 

 

 

遠くには関西空港が見えます。

 

 

 

素敵な場所で、すごく美味しい食事を頂きました。

 

 

 

これで初日が終わりです。


次回も、旅の内容を詳しく報告します。