《36-38》 アメリカンビレッジ(沖縄4日間の旅:レポート12) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和4年3月20日(日)

 


偶然、沖縄アリーナの前を通りかかりました。

 

すごい人がいます。

 

この時は、イベントでもしているのだろうと思ってました。

 

 

 

目的地のアメリカンビレッジにやって来ました。

 

スタバで休憩をします。

 

 

 

コーヒーを飲みながら、沖縄アリーナで何があるのかをググってみると、18時からプロバスケットの、”琉球ゴールデンキングス”vs”大阪エヴェッサ”の試合があるようです。

 

チケットを確認すると、まだ取れそうです。

 

ということで急遽、チケットをゲットしました。

 

今夜の予定が変わってしましました。

 

急遽、予定を変更するのも旅の醍醐味ですよね。

 

 

アメリカンビレッジを散策します。

 

歩いているだけで、元気が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルトン北谷リゾートが見えてきました。

 

 

 

海では夏の準備が進んでいます。

 

 

 

 

憧れのヒルトンホテルです。

 

いつかは泊まってみたいなぁ。

 

 

 


次回も旅の続きをレポートします。