《36-37》 ビオスの丘で鑑賞船に乗る(沖縄4日間の旅:レポート11) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和4年3月20日(日)

 


水牛車に乗った後は、鑑賞船に乗ることにしました。

 

 

 

ガイドさんの案内を聞きながら進んでいきます。

 

 

 

途中でカヌーと出会いました。

 

 

 

動植物を鑑賞しながら進んでいきます。

 

 

 

 

途中で、舞台を見ることもできました。

 

 

 

 

約30分で元の場所に戻って来ました。

 

 

 

この後は、園内を散策です。

 

動物と触れ合うことができます。

 

 

 

 

湿地を散策します。

 

 

 

特大ブランコを体験します。

 

 

 

 

ハンモックを体験します。

 

 

 

最後はお土産物屋さんにやって来ました。

 

 

 

 

水牛のぬいぐるみが売っています。

 

 

 

これでビオスの丘の観光は終わりです。

 


次回も旅の続きをレポートします。