《37-14》 新潟空港⇒関西国際空港(新潟3日間の旅:レポート14)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和3年12月20日(月)

 


12時ごろ、新潟空港に到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

ピーチのカウンターでチェックインを済ませます。

 

 

 

荷物を預けた後は、空港内を散策です。

 

 

 

 

コロナの影響で国際線が運休中なので、カウンターは真っ暗です。

 

 

 

搭乗時間まで、カードラウンジで過ごします。

 

 

 

搭乗ゲートにやって来ました。

 

 

 

ピーチ144便です。

 

 

 

搭乗が始まりました。

 

搭乗率は7割程度って感じです。

 

 

 

座席の前のポケットの中の本に、こんなメッセージが書いてありました。

 

「向かい風が強いほど、高くとべるのだから。」

 

素敵な言葉ですよね。

 

 

 

定刻どおり、12時55分に出発しました。

 

新潟空港とはお別れです。

 

 

 

 

離陸しました。

 

 

 

眼下には、新潟港が見えました。

 

 

 

水平飛行になりました。

 

 

 

離陸後、約1時間で関空が見えてきました。

 

 

 

定刻どおり、14時30分に関西国際空港に到着しました。

 

 

 


今回の旅もハプニングなく帰って来ることができました。