《37-13》 ピアBandai(新潟3日間の旅:レポート13) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和3年12月20日(月)

 


朝8時ごろ、「ホテルサンルート新潟」をチェックアウトしました。

 

 

 

新潟駅前にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店でモーニングを頂き、散策を開始です。

 

万代シティにやって来ましたが、朝が早いのでお店は閉まっています。

 

 

 

ピアBandaiにやって来ました。

 

 

 

自宅へのお土産を購入します。

 

 

 

 

お食事処「地魚工房」で少し早い昼食を頂きます。

 

 

 

 

 

最高の味でした。

 

 

 

11時30分ごろ、新潟駅に戻って来ました。

 

 

 

 

これから、リムジンバスで新潟空港に向かいます。


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。