《31-6》 神戸空港⇒羽田空港(つくば日帰りの旅:レポート1) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和4年2月1日(火)

 


今回は、前日に行くことが決まった弾丸の旅です。

 

朝6時、神戸空港にやって来ました。

 

まだ、辺りは真っ暗です。

 

 

 

 

早速、チェックインを済ませます。

 

 

 

保安検査場を通過します。

 

 

 

搭乗までは、ラウンジで過ごします。

 

 

 

6時45分ごろ、搭乗が始まりました。

 

 

 

 

搭乗率は2割程度って感じです。

 

 

 

やっと、朝日が昇り始めました。

 

 

 

 

離陸します。

 

 

 

神戸市の須磨海岸が一望できます。

 

 

 

水平飛行になると、コーヒーが配られました。

 

 

 

しばらくすると、富士山が見えてきました。

 

最高に素敵です。

 

 

 

 

あっという間に、「着陸態勢に入りました」とアナウンスがありました。

 

ANAは機内でも無料でwifiが使えるのが嬉しいですね。

 

グーグルマップで現在地を確認しました。

 

 

 

東京アクアラインが見えてきました。

 

 

 

 

D滑走路が見えます。

 

 

 

 

今回はA滑走路に着陸です。

 

 

 

定刻より約10分早く羽田空港に到着しました。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。