《37-10》 たらい舟&小木半島(新潟3日間の旅:レポート10) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和3年12月19日(日)

 


14時ごろ、小木マリンターミナルにやって来ました。

 

たらい舟に乗ることができます。

 

 

 

 

 

小木半島エリアにやって来ました。

 

 

 

太鼓橋です。

 

 

 

 

 

ここでも、たらい舟に乗ることができます。

 

 

 

 

めがね橋です。

 

 

 

 

16時ごろ、トキの森公園にやって来ましたが、入園せずに次を急ぎます。

 

 

 

 

 

最後の観光地、道の駅「あいぽーと佐渡」にやって来ました。

 

 

 

 

すぐ隣が、佐渡汽船ターミナルです。

 

 

 

この後、レンタカーを返しました。

 

今日1日で佐渡島を約180km運転しました。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。