《37-9》 佐渡金山&尾畑酒造(新潟3日間の旅:レポート9) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

2日目:令和3年12月19日(日)

 


12時ごろ、史跡「佐渡金山」にやってきました。

 

 

 

 

 

坑内への入口ですが、今回は入場しませんでした。

 

 

 

お土産売り場にやって来ました。

 

 

 

佐渡金山ならではのお土産がたくさん売っています。

 

 

 

 

 

真野鶴で有名な「尾畑酒造」にやって来ました。

 

 

 

 

 

エールフランス航空やベトナム航空の機内酒にも採用されている有名なお酒です。

 

 

 

500円でいろんなお酒を試飲することができます。

が、運転をしなきゃいけないので、今回は我慢します。

 

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。