《37-2》 コロナ禍の関西国際空港(新潟3日間の旅:レポート2) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

初日:令和3年12月18日(土)

 


9時ごろ、関西国際空港第1ターミナルにやって来ました。

 

 

 

4階の国際線出発フロアです。

 

人の気配がほとんどありません。

 

 

 

 

第2保安検査場入口は閉鎖されていました。

 

 

 

今日は、出発、到着ともに7便ずつ運行されているようです。

 

すごく寂しい気持ちになります。

 

 

 

3階のショッピングフロアにやって来ました。

 

ほとんどのお店が閉まっています。

 

 

 

2階の国内線出発フロアにやって来ました。

 

このフロアは少し活気がありますが、コロナ前と比べものになりません。

 

 

 

1階の国際線到着フロアです。

 

国外から到着した人を、ちらほら見かけました。

 

 

 

エアロプラザに向かいます。

 

 

 

第2ターミナル行きのバスに乗ります。

 

 

 

 

LCC専用の第2ターミナルにやって来ました。

 

 

 

国際線エリアにやって来ましたが、国際便は飛んでいないのでこの状態です。

 

 

 

国内線エリアにやって来ました。

 

 

 

人はまばらです。

 

 

 

早くコロナが落ち着いてほしいものです。

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。