《37-1》 新潟3日間のツアー行程(新潟3日間の旅:レポート1) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

今回の旅は、ニーズツアーを利用して、”新潟3日間の旅”を予約しました。

 


●ツアー内容(往復航空券+ホテル代2泊の3日間)
 

令和3年12月18日
11:00 関西国際空港発 MM143便
12:15 新潟空港着
 コンフォートホテル新潟駅前泊(朝食付き)


令和3年12月19日
自由行動
 ホテルサンルート新潟泊(朝食なし)


令和3年12月20日
12:55 新潟空港発 MM144便
14:30 関西国際空港着

 

 

 


ツアー代金は、2人で29,800円(1人14,900円)で激安でした。

 

 

 

探せば、こんなお得なツアーがあるんですよね。

 


前日(12月17日)、天気予報を見ると、新潟は「大雪警戒」になっています。

 

 

 

既に、「暴風雪警報」が発令されていました。

 

 

 

その警報は、18日の9時まで続く見込みです。

 

 

 

新潟に行けるのかが不安になって来ましたが、飛行機が飛ぶことを祈るだけです。

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。