《37-3》 関西国際空港⇒新潟空港(新潟3日間の旅:レポート3) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

初日:令和3年12月18日(土)

 


10時ごろ、関西国際空港の第2ターミナルにやって来ました。

 

 

 

保安検査場に向かいます。

 

 

 

制限区域内にやって来ました。

 

 

 

ピーチ143便新潟行は、到着機材の遅延で出発が10分遅れるようです。

 

暴風雪の新潟に飛んでくれるなら、10分の遅れは問題なしです。

 

 

 

搭乗が始まりました。

 

 

 

 

 

搭乗率は9割程度って感じでしょうか。

 

 

 

機内誌です。

 

 

 

飛行機は、約10分遅れで動き出しました。

 

 

 

離陸します。

 

 

 

離陸してしばらくすると、眼下に神戸空港が見えました。

 

 

 

琵琶湖でしょうか。

 

滋賀県も雪景色です。

 

 

 

着陸体制に入りました。

 

新潟は雪で真っ白です。

 

 

 

新潟競馬場の上空を飛行しています。

 

 

 

10分遅れで、新潟空港に到着しました。

 

 

 

 

預けた荷物を受け取り、リムジンバス乗り場に向かいます。

 

 

 

 

バスで、新潟駅に向かいます。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。