《56-6》 梅田芸術劇場(令和3年⇒令和4年 年末年始の旅2) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

令和3年12月30日(木)

 


昼頃、大阪にやって来ました。

 

 

 

 

 

グランフロント大阪の前に、アイススケートリンクができてました。

 

 

 

大阪ステーションシティ11階にある風の広場にやって来ました。

 

 

 

うめきた2期の開発が進んでいます。

 

 

 

MBS毎日放送にやって来ました。

 

 

 

 

フリーで入れるエリアを散策します。

 

 

 

 

今日の目的、梅田芸術劇場にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

ミュージカル「浜村渚の計算ノート」です。

 

 

 

笑いありの斬新なミュージカルを楽しむことができました。

 

夕食を終えると、辺りはすっかり暗くなっていました。

 

 

 

今年の年末年始は、心が満たされる旅をすることができました。