《36-25》 海中公園と西平安名崎(GO TO 宮古島 4日間の旅:レポート13) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

4日目:令和2年10月7日(水)

 


朝6時から散歩に出かけました。

 

うえのドイツ文化村」にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

朝日が昇り始めました。

 

最終日も、素敵な朝を迎えることができました。

 

 

 

 

 

1時間ほど散歩した後は、ホテルに戻って朝食を頂きました。

 

 

 

 

チェックアウト後、島内観光に出かけます。

 

海中公園にやって来ました。

 

 

 

天気も良く、透明度も良く、沢山のお魚を見ることができました。

 

 

 

 

 

池間大橋にやって来ました。

 

最高の景色です。

 

 

 

 

池間大橋を渡って、池間島にやって来ました。

 

 

 

 

展望台を目指します。

 

 

 

 

池間島から宮古島を眺めます。

 

 

 

西平安名崎にやって来ました。

 

 

 

 

 

牛さんがいます。

 

 

 

あれ?

1頭だけ、柵から出ています。

 

大丈夫ですかね。

 

 

 

島尻のマングローブ林にやって来ました。

 

 

 

 

 

 

 

この後は、空港に向かいます。

 

もっと、宮古島に滞在したいです。

 

が、帰路の飛行機の時間が迫ってきました。


次回で最終回です。