《36-26》 宮古島⇒関西国際空港(GO TO 宮古島 4日間の旅:レポート14)最終回 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

4日目:令和2年10月7日(水)

 


今日は、旅の最終日。

 

空港に向かいます。

 

伊良部大橋にやって来ました。

 

無料で通行できる日本最長の橋です。

 

 

 

 

 

伊良部島の展望台にやって来ました。

 

 

 

先ほど通ってきた伊良部大橋が見えます。

 

 

 

 

最後の観光地、通り池にやって来ました。

 

 

 

池と名がついていますが、底は海とつながっていて、海面と同じ高さの池だそうです。

 

 

 

下地島空港に戻って来ました。

 

 

 

レンタカーを返却します。

 

まずは、チェックインを済ませます。

 

GK378便は、定刻どおり、飛ぶようです。

 

 

 

搭乗時間まで、空港内をぶらぶら。

 

簡素なつくりですが新しい空港だけあって、素敵な雰囲気です。

 

 

 

 

 

歩いて飛行機に乗り込みます。

 

 

 

 

 

満席でした。

 

 

 

定刻どおり、17時40分に出発です。

 

 

 

今回もハプニングなく帰って来ることができました。

 


今回で、今年のレポートは最終回になります。

 

皆様、よい年をお迎えください。

 

そして、来年もよろしくお願いします。