《36-24》 シギラ黄金温泉(GO TO 宮古島 4日間の旅:レポート12) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

3日目:令和2年10月6日(火)

 


夕方、シギラ黄金温泉にやって来ました。

 

 

 

温泉と言っても、水着を着て入るプールがメインの温泉です。

 

 

 

 

 

展望風呂やエステもありました。

 

 

 

ハンモックが最高に気持ちいい。

 

 

 

 

この旅最後の夕食は、寿司レストラン「かつ勘」にやって来ました。

 

●この写真は翌朝に撮影したものです。

 

 

 

お店の中は、おしゃれな雰囲気です。

 

 

 

ここの夕食はツアーに含まれていたので、何が出てくるかはお任せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく美味しく頂きました。

 

 

ホテルに戻って、3日目が終了です。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。