《36-4》 道の駅かでな&アメリカンビレッジ&ライカム(沖縄3日間の旅:レポート4) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

初日:平成29年8月28日(月)

 


伊計ビーチで泳いだ後は、寄り道をしながらホテルに向います。

 

まずは、「道の駅かでな」にやって来ました。

 

 

 

 

展望台からは、米軍の基地を見渡すことができます。

 

 

 

ここで飲んだ、沖縄限定のファンタのシークワーサーが最高に美味しかったです。

 

 

 

 

次は、「アメリカンビレッジ」にやって来ました。

 

 

 

 

ここのサンセットビーチで夕日を眺めるためです。

 

 

 

 

 

が、少し遅かったようで夕日は沈んだ後でした。

 

 

 

 

海岸線は、すごい人で賑わっています。

 

 

 

海岸通りを楽しんでいると、辺りは真っ暗になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

次は、「イオンモール沖縄ライカム」にやって来ました。

 

大きな水槽もあり、ちょっとした観光スポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、夕食を済ませて、ホテルに向いました。

 

これで初日が終了です。

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。