《36-5》 ホテル ピースランド那覇(沖縄3日間の旅:レポート5) | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

初日:平成29年8月28日(月)

 


今回の旅は「ホテルピースランド那覇」に2泊します。

 

コスパ優先で、”泊まるだけ”と割り切っていたので、普通のビジネスホテルです。

 

 

●翌朝に撮影しました!

 

 

 

お部屋は、ベットが4台ある4人部屋でしたが、それなりに広くて快適です。

 

 

 

 

各階に、洗濯機もあって、濡れた水着を洗濯できたのもGOODでした。

 

 

チェックインしたのは、21時を過ぎていたので、直ぐにお風呂に入って、イオンで買った第3のビールを飲んだら、あっという間に夢の中でした。

 

 


次回も旅の続きをレポートします。

 

お楽しみに。