あいつとのこと

また頭から離れなくなった。

メールを見てはいけないと分かっていながら、見てしまう自分の弱さ。

いまさら読み返したところで、何百回も見たメールの内容は、特に代わり映えせず冷たく自分の心を切り裂いていく。

今日は涙が出てきた。

こんな事は初めて。
結局はまだ割り切れてないのだ。

口では『もう大丈夫』とか『これで最後にするから』とか言っといて、ただカッコつけたいだけ。

携帯に来るメールをいちいち期待して開くのにももう疲れた。

今の気持ちは時間が解決してくれるのか。

あなたならどうしますか?
あいつに会いたい

会っても仕方ない。
これが最近の口癖。

別れてからもうすぐ5ヶ月。未だにそんなことを考えてる。

会ったところで何もできないし、辛くなるだけなのも分かってる。

でもやっぱり会いたくて、会いたくて、会いたくて仕方がない。

どうしたらいいのか自分でもわからない。

精神力。

まだまだ弱い証拠だ。
もっともっと強くならないと。

あれから5ヶ月。

未だにこんなものを書いているのがバカらしい。

出てくるのは弱音弱音弱音。

もうそろそろ限界かなぁ