あいつとのこと
また頭から離れなくなった。
メールを見てはいけないと分かっていながら、見てしまう自分の弱さ。
いまさら読み返したところで、何百回も見たメールの内容は、特に代わり映えせず冷たく自分の心を切り裂いていく。
今日は涙が出てきた。
こんな事は初めて。
結局はまだ割り切れてないのだ。
口では『もう大丈夫』とか『これで最後にするから』とか言っといて、ただカッコつけたいだけ。
携帯に来るメールをいちいち期待して開くのにももう疲れた。
今の気持ちは時間が解決してくれるのか。
あなたならどうしますか?
また頭から離れなくなった。
メールを見てはいけないと分かっていながら、見てしまう自分の弱さ。
いまさら読み返したところで、何百回も見たメールの内容は、特に代わり映えせず冷たく自分の心を切り裂いていく。
今日は涙が出てきた。
こんな事は初めて。
結局はまだ割り切れてないのだ。
口では『もう大丈夫』とか『これで最後にするから』とか言っといて、ただカッコつけたいだけ。
携帯に来るメールをいちいち期待して開くのにももう疲れた。
今の気持ちは時間が解決してくれるのか。
あなたならどうしますか?