いまだに時々押し寄せて来る恐怖。

長い時間一人になることがあると必ずやってくる。
自ら足を踏み入れている部分もありたちが悪い。

それが心地いいのだ。

きっとまたいつか!と無駄な想像。

それが今の希望なのだ。

今日も眠れそうにない。

それもまた心地いいのか。
今となってはない解決策

あの時、もっと話し合うべきだったのか

話し合えば何か変わっていたのか

そんなことを考え出すと、一日中考えてしまう

忘れたいけど
忘れたくない

たぶん、忘れられない
といった感じで

来週からはしばらく忙しくなる
死ぬほど働いて、仕事に没頭しよう!
幼なじみの子供の世話。

子供は好きじゃなかったけど、お兄ちゃんって呼ばれたり、戦いゴッコしたり、手をつないで歩いたりすると物凄くかわいく感じた。

お父さんをやってる幼なじみも、いつもとは違う感じで何かカッコよかった。


それでも、俺もこうなってたのかなぁ~と思った。しかし、こうなりたいなとは思えなかった。

結局、結婚には向いてないのだ。

そんな考えも年を取ると変わって行けるのか。