昨日あいつにメールをしてしまった。
別れ話をしたとき、これで最後にすると言っておきながらこの様である。
嘘つきもいいところだ。
仕事が忙しくなって、精神的に追い込まれると、誰かにすがりたくなる。
結局、弱いのだ。
格好悪過ぎる。
送ったメールは返って来るわけないのに、今日もドキドキして眠れない。
絶対に返ってくるわけないのに。
それでも待ち続ける自分が好きなのだ。
ホントにバツが悪い。
いっそ消えてしまいたい。
別れ話をしたとき、これで最後にすると言っておきながらこの様である。
嘘つきもいいところだ。
仕事が忙しくなって、精神的に追い込まれると、誰かにすがりたくなる。
結局、弱いのだ。
格好悪過ぎる。
送ったメールは返って来るわけないのに、今日もドキドキして眠れない。
絶対に返ってくるわけないのに。
それでも待ち続ける自分が好きなのだ。
ホントにバツが悪い。
いっそ消えてしまいたい。