支配種(ディズニプラス)はイルミナティ | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ディズニープラス

 

 

ハンヒョジュが培養肉の会社の社長で

 

第一次産業を敵に回し政府ともども狙われてる役柄。

 

チュジフンは元凄腕の軍人で

 

ある事故を機にスパイに入り込むが培養肉の会社。

 

狙われ続ける社長(ハンヒョジュ)の護衛につく。

 

脚本家は秘密の森の人だそうです。

 

 

私が見てるのは支配種だけ。

 

他はみな婆ちゃんが見ておりますが!どうなんでしょうね。

 

ディズニープラスの韓ドラ

 

独特のムードありますよね

 

一時期ネトフリが、こういう世紀末感あるの多かったんですけど。

 

個人的な目の保養です。

 

同じチュジフンで言ったら

いくら何でもチリサン面白くなさ過ぎたかも。

真顔

 

過去にウダウダ書いてますが

 

レミノという媒体が視聴欲を挫いてきたからかもしれないけども。

 

ネトフリでも配信されてたから

 

何度かレミノに比べると

 

スイスイなダウンロードしみたけど

 

もう見る意欲を

 

まるで失っていたよ。

 

韓国の戸田恵梨香も死んだし

 

何か意味も分からんし

 

チュジフンはちゅるちゅるパーマだし

 

何十年も会っていない

 

昔はカッコよかった親戚の叔父みたいな感覚を覚えていたが

 

支配種はハピネス同様に女優力で視聴開始

 

女優が好きだから見てみようパターン。

 

1日1話で今日は4話目なんですけど

 

ラブラインは今のところないです。

 

チュジフンのアクションは

 

鈍くなりがちな高身長に関わらず、わりと好きな方。

 

瞬発力なのか動体視力か分からんが

 

何かが早いと思う。運動神経かな〜?

 

運動神経で言うたらキムレウォンが老体に鞭打ち頑張ってます。

\失敬な/

ねー

 

チュジフンは野球選手並みのお尻よね

\セクハラよ/

ねー

 

皆もとい

 

わたし大好きハンヒョジュヌナ

 

ちょっと働き過ぎですね。

 

この前ネトフリで見たハピネスまでは

 

まだ持ってたけど支配種は肌荒れしてる。

 

詰め過ぎだ思う。出ずっぱりだもん

 

大泉洋より出ずっぱりよ。

真顔

 

もっと緩やかでもよかろうに

 

ずっと働いてる。

 

ムービングのシミソバカスと17歳の母親感は

 

リアルな役作りと見て思ったしヘアメイクさんすごいと思ったけど

 

支配種はメイクというより明らかに肌が荒れて見える。

 

いくら心身共に疲れてる役とはいえ

 

設定上でも肌は綺麗でも良かった。

 

働きづくめして

 

お金貯めてどっかいくのかな真顔

 

 

日は変わって昨夜4話見ました。

 

べらんぼうに、おもしれぇグッ

 

ハンヒョジュにだけ懐くハチワレの猫さんが

 

超絶に可愛い!ハンヒョジュの肌荒れも治ってた爆  笑

 

男性に懐かないのは野良猫時代のトラウマかな〜言うとったわ。

 

野良猫さんの中には一定数

 

男性の汗の匂いを嫌う猫さんいるよね。

 

そして

 

やっぱりチュジフンのアクションはカッコイイ。

 

高身長なのにキレがある。魅せ方も上手い。

 

怯えるハンヒョジュに安心してと語りかける様は

 

決まってた。なのに撃たれるんかーいみたいにおわってしまい。

 

アドレナリン放出がパタっと止まり

 

無事、就寝できましたわ。

 

今日は5話だけど、やっぱり寝る前にみます。