Amazonで第二医薬品を買う。 | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

いつもシャボン玉石鹸で頭も洗うんだけど

 

今日はなんでか家族の使う

 

ヘアシャンプーで洗ったら

 

くっさ!思った。

 

ハッカ入りらしいけど

 

なんか独特の匂いがする〜

 

慣れないわ。

 

爺さんみたいな匂い。

 

買い物ついでに入った

 

Amazonプライム

 

 

昨晩プライムビデオで見た映画

 

韓国と日本の小樽を舞台に繰り広げられるロードムービーっぽい雰囲気の映画。主演はキムヒエさん。

 

木ノ花?さんも。

 

韓国の美人さんが

 

むかし小樽で日本人との子供産んで

 

日本の御両親に猛反対食らったか何かで

 

結果、娘を捨てることになって韓国に戻り〜

 

韓国で結婚して離婚して

 

日本で産んだ娘もことも

 

忘れたことはなかったけども的な親子の話。

 

警察官の元旦那さんも彼女がいつも遠くを見てるて言って

 

離婚の理由を娘に説明してた。

 

それが寂しいんだって。

 

キムヒエさんだもん

 

遠くを見ちゃうよね笑

 

雪国が似合って寂しいのは高倉健かキムヒエか木の花よ。

 

 

今日は

 

これを見ようかな〜と思ってる。

 

この世に、こんな美しい生き物が他にいるのかと思うほどに

 

草花や海などの自然が似合うんだよな〜

 

 

芸術にもなぜか似合うよね

 

世界遺産にも似合うだろう

 

たまらんわ。

 

寝そべってるだけで絵になるからズルいニヤニヤ

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

一年ぶりくらいで

 

Amazonプライム入ってて

 

もう1ヶ月で

 

プライムビデオは

 

見るもんもなくなってきたけども

 

Amazonで売ってる第二医薬品って

 

誰が売ってるの?

 

3、40%引きが当たり前に見える。

 

Amazonの配送の方達が

 

どっかでデモしてたよね。

 

大変だと思うわ。

 

だってポチっとしたら翌日に配達しますが殆どだし

 

なんでもあるけど

 

ほんっと各地の在庫どうなってんのて思う。

 

巨大倉庫か何か知らんが置き場所あるんだよね?

 

過疎島のYouTubeとかも見るんだけど

 

過疎地的な場所から注文来た場合とか大変そう。

 

やっぱ3日はかかんのかな〜

 

 

うちも島ほどでないものの

 

道路沿いからは、かなり離れてて

 

山登らないとだから

 

何か頼み辛いわ

 

まだ若いからか知らんドラスト回った方がいいかな思っちゃう。

 

今回は、数軒まわったドラストに

 

なかったから頼んだけども。目

 

あと皆、ネットで何を買ってんの?オイシックスとか?

 

もう足腰ガタきた老人たちは配達になんだろうけど。

 

熱海は田舎には見えないけども

 

 

 

この人ぜったい芸能人思ってたらバレリーナとヨガの教室やってんだって!どうこうすれば、こんな暮らしになるんだ思うとなぜか笑うよ。ここまで来るとオシャレすぎて僻めないのよねニヤニヤ

 

ボブとは顔が似てるから姉弟と思ってたら夫婦だったのね!

 

旦那さんもオシャレで器用だよね〜ビックリしちゃうよ本当に。

 

この辺の建築家は、ああじゃないもの。目

 

あと言い忘れてたことあって

 

 

ボイス3

 

ネトフリで見てたんだけど

 

聴力に優れた刑事さんと親が殺人鬼だった警察官との

 

バディのはなし。

 

 

これも日本も同時に舞台になってるんだけど

 

反日とか何とかいう要素は全くなく

 

殺人鬼が日本人でカタコト日本語がすぎる上に

 

殺人する時に

 

桃太郎侍みたいな、お面被ってるの笑えるんだけども。

 

演出が面白いなと思って。

 

京城クリーチャーは面白くなかった5話まで頑張ったけど離脱したわ。