アバランチ | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

月曜日

  • いつかのご飯

(朝、昼、夜とわず)

 

火曜日

  • ノウハウ系など小説以外の本

 

水曜日

  • いつかのご飯

(朝昼夜とわず)

 

木曜日

  • 映画

 

金曜日

  • 映画

 

土曜日

  • 連続ドラマ

 

日曜日

  • おうちカフェと小説
こちらアップ
 
計画立てたの最近なんですけど
 
ダラダラ毎日垂れ流ししてるだけのもの
 
規則的にできるかの試作であり
 
たまたま先々週にいっぱい読んで見てたから
 
プラン毎日になっちゃったんですよね〜
 
減らすか潔くやめるかしようと思いつつ
 
先々週に比べて先週は映画も一本しか見てないから
 
2本は、ネタなくて笑
 
今週は
 
連続ドラマは連休だったから先々週いっぱい見てて
 
連休で見たドラマネタ余ってた。
 
アバランチ
 
 
このブログの
 
毎日のテーマ
 
試作倒れで今週で辞めます。
 
 
なんかイロイロ
 
先延ばししてた手続きこと思いつき始めて
 
24時間の中で
 
ブログが時間を割と食ってることに気がつき
 
手続きごと片付けるためにも
 
ブログ休むかフェイドアウトしようと思ってますてへぺろ
 
0時に更新予約してる小説の感想にもありますけども
 
明日で一旦、休憩しようと思います。
 
フェイドアウトできたらイイナいうのが願望爆  笑
 
3年間
 
正味フォローしてる人たちが
 
数名フェイドアウトしてて
 
どっかにイイネしてるのは、
 
たまに見かけて安否確認できてはいるけど
 
そんな雰囲気のフェイドアウトに
 
憧れてます笑
 
目的がない垂れ流しブログとして、
 
フェイドアウトって最高じゃないですかえーん
 
とはいえ長文でもOKなブログ捨てがたいので
 
ノートに挑戦しようか思うものの、こちらも
 
行動に移すかは謎のままです。
 
やってみることの優先順位は下の方。(ノート)
 
 
ちなみに絶賛ヒッキー中でWi-Fiに繋げてなくて
 
イイネ推しに行けてないですが読むのは読んでます。
 
Wi-Fi繋いでから推しに行きます。
 
さて
 
両刃の斧に引き続き
 
アバランチ面白かったんですよ!
 
綾野剛の演技が惜しいんですけど
(初期は好きだったので、どうしてそうなった感があるんです)
 
高卒でも偏差値70くらいの高校を出てるので地頭いいんですよ多分。
 
 
あんだけ遊んで壊れてきちがって尚、セリフ覚えられるの異常でしょ笑
参照、元議員の、がーしー義和
 
経営者の父親が倒産し夜逃げして母親はスナック経営者。
 
だから頭よくてもグレちゃったのかしらん。
 
アバランチはベタなアンチヒーロー系です。
 
綾野剛にはどうしてそうなった感はずっとあるんですけど
 
この右の方出てきた時にテンション上がったんですよ。
 
綾野剛のアクション好きいう人多いですけど
 
わたしはアクションは、さほど好きでないですね。
 
アクションの型が綺麗なの岡田准一の右に出るものいるのか日本に。
 
綾野剛も多分イスラエル武術ですよね??
 
 
敵と思ってたから
 
このシーンでテンション爆上がり。
 
 
歳とった爆  笑
 
 
 
 
 
猫とじいちゃんでも、じいちゃんの息子で出てた。
ずっと長毛種の猫撫でてた。
 
メイバイプレイヤーです。
 
ユチョンも
 
元アイドルでなければ
 
こんくらい行けたかもなんに気の毒。
 
この女の子、いい味出してました。少しアジョシ要素あり。
 
東山紀之の奥さんがアバランチのリーダーなんだけど
 
幼児性虐待についてのセリフあって
 
なんか気の毒にと思った。
 
これからは
 
たまにですが
 
コチラを利用してアウトプットしてきます。
 
 
たまにドラマか映画を更新した時は仲良くしてあげて下さい。
 
じゃ、ありがとうございました❤︎