フランスパンは白ワインが飲みたくなる | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

ひる

 

 

 

パスコはコオロギから買うのやめたけどフランソア。

 

多分、九州にしかないブランドかも。

 

結構な老舗だと思う。

 

パスコ事件を思えば

 

パンって何が入ってるのか

 

心配になるけど美味しいのよ一本200円内にしては。

 

 

 

イオンは国産でも安い。イオンも西日本から撤退したけど

 

某イオンはどうなるんやろうなぁ。

 

サニーとかイオンは好きだったのに残念。

 

広島のユメ何ちゃらて好きじゃないんよね。

 

いろいろな商業施設がせめぎ合いひしめき合い

 

しまいにはビラ配りまで再開して

 

頭のいいHSPの人が土地開発した意味が分からん。

 

境界知能だからかな。

 

野菜は貰い物が多い。レタスは買いました。

 

今日行ったところのイオンは郊外で

 

撤退からは弾かれてたと思うけども。

 

イオンはいいよね清潔感あって。

 

カツオは、こんだけで170円

下には頂いたタマネギスライス

 

100均にあった高野豆腐を煮たけど砂糖を入れ忘れた。

 

家族からブーイングの嵐

 

てめえが作れこの野郎。

\こら/

ねー

 

 

\歯抜けババアみたいなトウモロコシやな/

ねー

 

\半額だったの/

真顔