ここは今から倫理です | エンタメがカルシウム

エンタメがカルシウム

本、映画、ドラマ、ごはん
気まぐれにアウトプットしていきます。
⭐︎全ての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。⭐︎

 

 

漫画原作

 

DVDで観ました。まだ4話までだけども。

 

正味1時間くらい。

 

漫画が原作の様子。

 

 

ジャニーやまっても、所詮ジャニーだらけだけどね。

 

サブスクは貯めないとだから。

 

観たい新ドラマはサブスク

 

大手で分散してるから

 

ほぼ一個しかない状態があちこちに散らばってるから。

 

3本は無いと月極

 

勿体無い気がして。

 

 

 

本当に好き合ってるなら仕方ないが

 

場所が悪い。

 

倫理

 

難しいですね。

 

猫でなくて人間相手は特に。

 

中、高校生は

 

微妙な年頃よ。

 

夜遊び好きの男子生徒との電話で話す

 

雨に唄えばのクダリはジーンときました。

 

映画に縛られてる2時間は窮屈だけど

 

その2時間は不安を忘れられるみたいなことを言うところね。

 

それも集中できればの話だけど

 

きっと集中できる名作なんだろう。有名だもの。